〜hitomi’s voice〜

お疲れ様です♪hitomiです。
今日も素敵な1日だった??
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
気分の切り替え方
こんにちは(^^)


最近では珍しいこの時間帯の投稿です♪

3月に入って有り難いことに毎週演奏会に出演させていただいていて、その都度感謝の気持ちと曲に対して真摯に取り組んでおります!

今年の目標は身体のメンテナンス、そして準備をしっかり行う!を心に決めて取り組んでます(^^)

先日あいれふでFeliQのコンサートがありました




お越しくださった皆様ありがとうございました。


ピアニストの徳さんとは初めましてからのスタートとなりましたが、とても美しくてでも演奏は力強くて、ご一緒出来て嬉しかったです♪



今月は大変なスケジュールなので先月しっかり鋭気を養ったけれど、1ヶ月ずっとは中々きつい!!

なので、今日は夕方からアンサンブル指導ですが、その前に息抜きをちょっと(^.^)



今刺繍をしながらトートバッグを作っています♪いつ出来上がるやら(笑)


最後に先日大好きなチューリップを見つけました♪




今日も午後からファイトです\(^o^)/
Read more ...
| 13:20 | 音楽♪ | comments(0) | - |
3月に突入!
こんばんは♪
先日1月にアクロスであった九州国際フェスティバルの写真をもらいました



自分にとって大事なことを思い出させてくれた本番でした。


ありがとうございました。


2月も終わり3月に突入!



3月は毎週本番で、間はレッスンが入りお休みがほぼありません(^^;

頑張ります!

演奏会会場は様々です。福岡市や北九州市、行橋もあります。

皆さん是非いらしてくださいね?HPに載せていますのでよろしくお願い致します(^^)


さて、少し前ですが沖縄に行って来ました。




ほんとに海が素晴らしい!!

癒されまくりで、もう住みたい!!!

シュノーケリングもしましたよ!



可愛いインコの餌付けも♪



はぁー、ずっといたかった……

次は離島に行ってみたいなー


沖縄で鋭気を養いましたので、3月乗り切るぞー\(^o^)/


こちらもよろしくお願い致します♪
| 23:48 | 音楽♪ | comments(0) | - |
誕生日に
今月29日が誕生日だったのですが

皆からメッセージやプレゼントをいただいて
(〃∇〃)

年を重ねると確かに女性は……

ですが!

私は年を言いたくないとか嫌だとかそんな気持ちはあまりなく(笑)


むしろやっぱり誕生日って良いもんだ!

と。

変わってるのか??


いや、相方もそう言ってたからな(笑)

ケーキ2つも食べちゃったよ??



そして
プレゼントもありがとうございました!!




ここには載せていませんが、私は大の文房具好き!

文房具雑貨とかめっちゃ好きなんです
(*^ー^)ノ♪

今年は可愛いファイルをいただいちゃいました♪

実用的で素敵〜♪


素敵な年の取り方をしていきたいなと感じます☆

改めて、今年も皆様よろしくお願い致します♪
Read more ...
| 11:55 | 日常! | comments(0) | - |