〜hitomi’s voice〜

お疲れ様です♪hitomiです。
今日も素敵な1日だった??
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日々の相棒
今日午前中出掛ける用事があったので、いつも通り車に乗り込みエンジン始動!!



始動!!




し、、

始動してーーー!!!(。>д<)



エンジンかからず。。


どうしよう。。


ひとまず


深呼吸。。


そして、出掛けるのは仕事ではなかったものの約束していたのでお電話して事情を伝え



よし、本格的にどうしよう。。


トヨタに電話をするも定休日(笑)


やけに冷静な自分


自分で調べてもみたが解決策見いだせず

色々聞いて、バッテリーあがりではないかと


バッテリーあがりかい!!!


ブースターを持ってなかった私はご近所さんが帰ってくるのを待ち、つないでもらいエンジン。。


始動!!


かかったーーーー(ToT)


昨日も乗ってるしライトの消し忘れもなかったのに何故!!

冷え込んだから??

ひとまず動くようになって良かったのですが、原因がいまいちはっきりしないので、点検に持っていった方が良いんですかねぇ??


ほぼ毎日一緒に行動してる相棒のパッソなので、動かなくなっちゃったらパニックです(..)冷静なつもりでしたがだいぶパニックだったと思います(^^;



とりあえず夕方お仕事に行くときはエンジンかかりますように。。



ブースター買おう(..)




こちらもよろしくお願い致します♪
| 13:40 | 日常! | comments(0) | - |
フルートフェスティバル


終演後↑


皆様お疲れ様でした。


以前出演してたのは大学卒業したての時だったかな


その時より人数も増え今や250名(笑)


今年はHarmonywingsとして、そして急遽3部でソロを吹くことになったのですが、久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

少々酸欠気味になりましたが(笑)


実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。お世話になりましたm(__)m


大学の後輩とパシャリ♪私は目の調子がおかしく腫れていますがお気になさらず!
可愛い、そして想像の斜め上をいく(笑)愛ちゃんです♪福岡市の皆様〜愛ちゃんをコンサートなどで見かけましたら応援よろしくお願いしま〜すp(^-^)q



三連休はそんなこんなでわちゃわちゃと終わりましたが、皆様はどのように過ごされましたか?


最後に……束の間の癒し♪



| 21:18 | 音楽♪ | comments(0) | - |
北九州ウインドアンサンブル
先日北九州の小学校に北九州ウインドアンサンブルとして行って参りました




今回のためにこの編成で色々アレンジもしてくださって。


そして、私は初めてフランセのカルテットを演奏したのですが、やはりフランセは楽しいですね♪


合わせの時間のない中での本番でしたが、メンバーの皆が素晴らしくてあっという間に終わってしまいました!






メンバーの皆様、小学校の皆様、ありがとうございました♪


そして

Read more ...
| 18:53 | 音楽♪ | comments(0) | - |