〜hitomi’s voice〜

お疲れ様です♪hitomiです。
今日も素敵な1日だった??
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
fo'M東京公演
ちょっと遅くなりましたが

先日fo'Mの東京公演が無事に終了しました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました(*^^*)




そして今回も作曲をしてくれた上杉氏が駆けつけてくれました!






そしてその日に帰らなければならなかった私はまると空港へ!大荷物の中へろへろになりながらも何とか到着しました。

が!

終わってから思いの外時間がなくばったばたとお土産をゲットし、事務作業を終わらせ軽くご飯を食べ搭乗!!




まるありがとね〜!!

そして4日間程一緒にいたので、まぁこれはいつもですが帰りは淋しいですね。

皆様にもまた来年、お会いしたい!



↑そして東京に来ればいつも行くキックバックカフェ!食べたいもの全部頼むという(笑)美味しかったー\(^o^)/


そして実は来年1月にfo'Mの演奏が無料で聴けるんです!!

場所は福岡県は田川郡福智町♪

私の地元です☆

田川公演の収益の一部を使い、図書館でのコンサートを開催する事となりました。

少し前から館長さまはじめスタッフの皆さんと打ち合わせをしていたのですが、楽しい企画になりそうです(≧∇≦)

また近くなったらご案内させてください♪


今日は行橋のきらきら星幼稚園での一人漫談。。ではなく演奏やお話してきましてへろへろです(笑)

でも素敵な園長先生に子供たちがお出迎えしてくれてとっても楽しかった!


偶然にも高校の同級生の娘さんが通っていたみたいで、LINEをくれました。めっちゃ嬉しい(*^ー^)ノ♪何年かぶりだけど、こうやって連絡が取り合えるのは嬉しいなーと感じました。


そしてその園長先生が書いてくださったプリントを見せてもらいました!



この絵。。面白すぎです!園長先生のお人柄かな☆愛着のわく絵です。


お世話になりました♪


| 18:05 | 音楽♪ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |