〜hitomi’s voice〜

お疲れ様です♪hitomiです。
今日も素敵な1日だった??
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
セーーーフ!!
福岡は昨日はなんとかお天気もちましたね!!

日曜日だしお花見した方多いのでは??

私は昨日お寺でハープと演奏会だったので、その道中車から桜を楽しみました!

あと夕方も(^^)





そしてお寺では本堂でお釈迦様をバックに……

何てすごい舞台なんでしょう!!




お客さんはとっても沢山来てくださって、そしてスタッフの方もとても温かくて!
何よりご住職様が朗らかでチャーミングでとても素敵な方でした☆ありがとうございました?

ご住職様のご両親様と写真を撮ったのですが顔は隠させていただきますね(*^^*)



素敵なお花もありがとうございました\(^o^)/お洒落だな〜♪♪


最近演奏会のご報告があまり出来ていなかった(>_<)



一つ一つ準備をしっかりやって(*^^*)

また頑張ります(*^^*)来週は第九だな!


こちらもよろしくお願い致します♪
| 18:31 | 音楽♪ | comments(0) | - |