〜hitomi’s voice〜

お疲れ様です♪hitomiです。
今日も素敵な1日だった??
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
素敵な連鎖
暑中お見舞い申し上げます(^^)/

皆さんお変わりないですかー?

私は相変わらずいつもの調子で過ごしております♪

先程一旦帰ってきまして、夕方また出かけます。どこも暑いけれど、そんな事言ってられませんしね!!

最近色んな話というか噂を耳にするのですが


色んな人がいる中で、やっぱり良いところを見つけたほうが良いし、こんな人がいるんだなーって楽しく感じたりしたいなと思って。

そして人と話すときも、そんな話をしていきたいなーって最近よく思うんです(^-^*)

プラスの連鎖が繋がれば素敵ですよね!!


私も頑張ろーー☆☆

そうそう、今月末東京に一週間程行ってきます。本番、合わせ、他(笑)
まるー待っててねー♪もう家にはちゃんと行けると思うから〜(笑)
皆にも会えるかなー。


| 12:36 | 日常! | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
まる☆
あれー言ってなかったか!(笑)ごめんごめん!突撃するとこだった(*_*)メールします(笑)
| hitomi | 2013/07/22 22:15 |
いつからいつまでいらっしゃるか決めたら教えてねー!
| まるこんぶ | 2013/07/21 15:27 |