〜hitomi’s voice〜

お疲れ様です♪hitomiです。
今日も素敵な1日だった??
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
さてさて
色々悩んでいた事が、ついに解決!!

と、いきたいところですが、全く(^_^;)

どうしたら良いんでしょうね。


もう考えるのやめたほうが良いのでしょうかね。


さてさて気分を変えよう!!


リサイタルの曲目が本決まりしました。


昨日のおさらい会での曲が重かったためなかなかそこまでまわらなかったのですが、ようやく本格的にさらえます

頑張ります<(_ _)>




| 20:47 | 音楽♪ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
きまぐれさん☆

コメントありがとう!そうだね。うまくいくことばかりじゃないもんね。
ありがとう!
| hitomi | 2013/06/04 09:43 |
悩むのもまた人生なのかもしれないですな。
かと言って考えすぎるのもよくないし。
本当人生って難しいよね…
なんて、俺より年輩の方たちからしたら、ひよっこの癖に何を言ってんだって叱られるかもね(笑)
十人十色、悩みも様々。だから人生も多種多様。悩める時は悩むのもありじゃないかな?
何を言いたいかわからないコメントで申し訳ないm(_ _)m
| きまぐれ | 2013/06/04 00:43 |