〜hitomi’s voice〜

お疲れ様です♪hitomiです。
今日も素敵な1日だった??
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お知らせ
2013/3/1(金)2(土)
九管スクールコンサート
1日
at:東郷小学校
2日
at:玄海東小学校

2013/3/9(土)
ヴァイオリン フルート ピアノのコンサート
at:玉屋(佐世保市)
time:?13:00〜13:30
 ?15:00〜15:30
出演:pf 伊藤康博
   vl 藤木修爾
   fl 森山仁美

2013/3/14(木)
木管五重奏ウェルカムコンサート


2013/3/29(金)
at:ひびしんホール
八幡南高校定期演奏会に、ゲストで演奏させていただきます。
曲は、コンチェルト♪何のコンチェルトかは来てみてのお楽しみ(^^)/チラシが出来次第アップします。

2013/3/31(日)
北九州市ジュニアオーケストラ
スプリングコンサート
at:北九州芸術劇場 大ホール
ticket:free
その他詳細は、こちらもチラシが出来次第アップします!

今年のテーマはfantasy☆団員みんなで、皆様のご来場お待ちしてます(^^)

そして、11日には師匠の神田先生が演奏会で来福されます♪アクロスですので皆様もぜひ!!私も聴きに行きます(^^)/そして、終演後にフルートパートで反省会をひっそり行うらしく、お邪魔してきます(笑)
| 16:56 | 音楽♪ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
先生☆
コメントありがとうございます(≧∀≦)
嬉しいです(^-^*)お陰様で元気に吹いております<(_ _)>
インフルエンザなど先生も気をつけてお過ごし下さい
| hitomi | 2013/02/24 17:46 |
なかなかPCから来られずお久しぶりです^^)ノシ

お元気そうでお慶び申し上げます!

お風邪など気をつけて
| まめ氏 | 2013/02/24 17:43 |